知立自動車学校

お知らせ

TOPページNEWSブログ繁忙期お疲れ様でした!
ブログ

繁忙期お疲れ様でした!

みなさんこんにちは!

本日、待ちに待った美味しい昼食を頂きました。

 

 

職員の方へ慰労のお寿司です。

 

ギフト券も頂きました。

 

赤松指導員、安藤指導員は、楽しみ過ぎてにやけてますね()

 

橋本指導員さわやかな笑顔です!!

 

中谷さん、素敵な笑顔ですね。

 

中垣さん、京井さん、映えてますね。

 

黒川さん、うちのマドンナです!(^^)!

 

曽我さんは、よく教習生から曽我ちゃんって言われています()

 

寺田さん、壁谷さんはいつも二人でふざけあってます(*^^*)

 

山本清成さんは急に撮られてビックリ!!

 

かわいいですね()

皆さん、美味しく頂きました。

繁忙期、皆様お疲れ様でした。